ご訪問ありがとうございます

妊娠中のココと言いますニコニコ
 
妊娠中の事、副業の事、
お得活動など有益な情報を載せていきます
 
いいねやフォロー
してくれたら嬉しいです飛び出すハート
 
 
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ  
 
 
フォローしてね


出産予定日が決まりました。



私は予定帝王切開です。
理由は一人目帝王切開だからです。








先日産婦人科で、3つ日にち候補を言われて
家族会議の末決定。




息子と同じ日にち(月は違います)
になる様に決定しました。




38w0d予定です。




31週なので
あと7週で出産です。

もう、今からドキドキですニコニコ

24週から切迫早産で寝たきりなので、
早く産まれなければの話です。

赤ちゃんもう少しお腹にいてねおねがいおねがい


会いたいけど、手術と、産後の痛みが辛かったからこわいな〜ってやっぱり思ってしまいます。



しかもコロナ禍で、誰も手伝いに病院に来てくれないショボーンショボーン







コロナにかからない様にと、日々願ってます。

来週から、小学校が始まるのでそれがこわいですね。



日々県の過去最高が更新されてますガーン

登校時や、外で遊ぶ時はマスクしなくていいと

決まったので。