*ムーミン展へ | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ







行って来ました(*´-`)






もうずっと楽しみにしていて
いそいそと前売り券を購入し

いつ行こうかと時期を見計らっていたんですけど今日ついに行って来ました(*´∇`*)


期間は6月16日までとまだまだありますし
グッズもこれから増えるようなのでぜひ!笑


















楽しかったなぁとても

線がとても細かくって
とにかくかわいかったです…

語彙力が足りぬ(T_T)



11時前くらいに行って、そこそこ混んではいたけれどもちょっと先を見たり戻ったりでわりと快適にみることが出来ました(*´∇`*)

こういった展覧会はひとりでじっくりみる派です。





撮影スポット(*^^*)



センスが無さすぎる……















そして52階だったので景色が良い(*´∇`*)

森アーツセンターギャラリーに来たのは2回目で始めて来たのは


でした!懐かしい……


















なんか久しぶりのブログで前よりさらに語彙力が低下した気がします笑









買ってきたものを載せておきます!!!






つい買いがちなポストカード5枚と

マグネット

チケットホルダーに

本を2冊。
ちなみに日本語じゃないので読めません笑









あと会場限定のガチャガチャをまわしてきました



4回まわして結果は



マグカップ全種類制覇しちゃいました!!

嬉しいけど!お皿もほしかったなぁ
お皿の方は色がついてるのもあったんですよ…



でも被らなかっただけでも御の字ですよね嬉しい(’-’*)♪










短くてまとまりがないですがおわり!

ではでは