▷プラバン(リイシュー)再び | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ








プラバンシリーズ3作目笑





ハマると止まらなくなるらしくまたお絵かきしました◎



今回は初のカラーにも挑戦してみたけれども、
あまり納得のいく出来にはなりませんでした……

脊椎がオパールになる頃のグッズに出てくる子達を描きたかったのですが、見本が見つけられなかったので
グッズの写真をみながら勝手に妄想して作ってみました:-)
  






またチンして





飾って



あとはガチャガチャを回すのみ……!!


3月10日にライブに行く予定なのでなんとかして全種類ゲットしたいところ…!





普段500円貯金をしているのでその貯金を握りしめ笑

500円たくさんもって行きたいと思います(*´-`)














ではでは