*鈴木敏夫とジブリ展 | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ








5月12日の期間最終日に行って来ました(*´-`)




○そんな私の1日の流れ○

神田明神でやってたので向かったらちょうど神田祭がやってました!




すっごい人だった……
11時半とかに会場に着いたら整理券を配ってて、
それが15時半からだったので…


暇潰しで




コラボメニューを出してるカフェへ


展覧会楽しいけど1人で暇潰すのはさすがに寂しかった笑





○まっくろな黒ごまおはぎのお茶セット


かわいい…!
それに美味しかった!幸せー



プリンも食べました◎


濃厚でお茶に合う!
大満足でした(’-’*)♪






そこから人形が動いてるーってみたり





和太鼓みたり(とにかく海外の人が多かった!!)












してやっとこ本題!笑















まー人が多くてこみこみだった!

写真OKなコーナーがいくつかあったのでおすそわけ。





銭婆。


湯婆婆。
迫力よ!

口のなかにお札(お湯の効能選ぶやつ!)が下がっていて
それを引くと数字が書いてあっておみくじになっていました



みっつめの写真スポット!

これライトが暗くなったり明るくなったり

夜になったり朝になったりしててたまらなく綺麗でした



写真を撮るセンスが欲しい。
好きな人は良いカメラを持っていったら良かったと思う。期間終了しちゃったけど。




















最後にお土産!



三鷹のジブリの森美術館で売ってるやつも買えたみたい!

期間も終わってるし細かく説明できるようなこともないので以上です。笑


行ったよっていう記録でした。










ではでは。