ミニチュアなお正月の準備 | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今年もあと2日になってしまいました

我が家は喪中なので
年賀状も作らないし…
お正月飾りもない…

ので、ミニチュアで作ってみました
{78422758-8E6F-4D92-805F-29379FC5FD1E}


{8E8A5E33-3575-4579-8061-3E6154D3C60B}

こんな…ありあわせのパーツでつくったから
お花がしっくりこないけど

ミニチュアハウスになら飾ってもよいのかな?

来年用にとっておこうかな?
( *´艸`)

{F5050AED-0663-4A7B-918F-3E2793721061}

ミニミニ鏡餅〜
こちらは、数年前に作ったパーツ
木材でつくった三方は行方不明

まっ、飾らないからいいかな?
来年つくりましょ

ミニチュアのお正月キットでは
たーくさん作りました
またつくりましょ♪



さて、明日は日本レコード大賞ですね
毎年、あーやってるなぁくらいなのですが、

今年は楽しみなのです♡
息子の高校の友達が、大学卒業後
バンドで、メジャーデビューして
なんだか活躍しているようだね、
なんかのテーマ曲歌ってるみたい…と
聞いていたのですが、
なんと!
今年の新人賞にノミネートされてるそうです♪
グループ名〜ユニオネ⤵︎
{0DCB32B8-C2E4-441D-9CD7-D3BFCE25E5BC}

すごーい♡

そのお友達、我が家に来て
泊まったこともあるみたいなんですが
どのお友達か…ちっとも覚えてなくて😅

明日は影ながら
応援したいと思います♪