お片付けモード | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今年も残すところ…あっと言う間にあとわずか…
このあと31日まで仕事なので
平日のお休みの日は貴重でございます😆

先日、洗面所を隅々まで掃除して、
いらないものを捨てて、
見た目は綺麗になったものの…

長年どうにかしたかった、洗面台のした💦
すごいことになってます
{E40EE701-D896-4E56-94C7-82F741DEB79E}

きゃー😱😱
お恥ずかしい
ハンドソープの後ろに棚がひとつあるのですが、
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
洗剤、柔軟剤…などなど😱
シャンプーは息子と娘で銘柄がちがったり
ハンドソープも泡タイプとクリームタイプがあったり。
棚が見えないほどそれはそれはすごいことに💦

人気ブロガーさんのステキな収納をみて
なんとかならないものかと。

サイズをはかりまくって、
ニトリでみつけました♡

{6FE547A5-180D-46EF-A772-18C83F9DCD1F}

⤴︎シール全部剥がしてしまいました😅
洗面台の下って、排水管があって
なかなか難しい🤔

これなら、微調整したら入りそう!🙄

で、ぜーんぶ出して
仕分けして、
じゃーん
{62609D2F-E13D-40B5-912D-3EA0505C78C0}

スッキリ✨
見た目が似ているシャンプーとコンディショナーも、すぐとりだせます。
在庫もこれなら、すぐわかるし
早くこうすればよかったな

コンディショナーなかったよね?って
みんながそれぞれ買ってきてしまう事も😅
これならなくなりそう

ニトリさん、
いろいろな収納用品、便利グッズあって
いろいろ改造したくなっちゃいます。

これはおススメですぞ😊


ミニチュアなら家具や
模様がえもパッとできるんだけどな
( *´艸`)


私の作業部屋も
なんとかしたいものです😅

今日は今年最後のご依頼品
福袋にいれたい♡という、
木の実のアレンジの小物を完成させたいと
おもいます
{3DC366E4-005E-417E-AE62-B338832DFC95}