MerryChristmas | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

{60E6CF63-3DF3-4E30-BF77-D98C2F44EB0D}
Merry Christmas 🎄 

サンタさんも来なくなった我が家
( *´艸`)
クリスマスグッズは色々つくるけど
我が家の飾りはすっかり忘れてしまいました

クリスマス気分
ケーキだけでも🍰ね。

絞り袋面倒で💦
フルーツでごまかしました
手作り感満載のケーキです😅
{41F2543D-3E78-48E4-8A20-7886A31F8F33}

おひとつどうぞ
( *´艸`)


そして今日は
今月いっぱいで閉店されてしまう
ドールガーデンさんへ行ってきました

私のミニチュアキットも
置かせてもらっていました

素敵なカントリーなお店だったので
とても残念です。
素敵な瓶をget
{CC60DE94-127D-4FE2-A35F-6F23A8BB6E1B}

ボタンでもいれようかと思ったら
密閉がよいので、ジャムなどにもいいそうです

可愛い型😍
このまま飾っても可愛いかな

昨日は洋服を断捨離して
サンタの袋みたいに担いで…
市の回収に持っていきました💨💨💨
ちょっとすっきり♪
クリスマスおわったら
いよいよ年の瀬です

片付けたい所はたくさんですけど
少しずつやりましょ

少し配置変えただけでも
気分が変わりますね♡

なかなか物が捨てられない私です
           (*´-`*)ゞ 
もうクリスマスも終わっちゃう
Merry Christmas 🎄🎁