ミニチュアキット製作〜スロースタート | ミニチュアガーデン

ミニチュアガーデン

ミニチュア&ミニチュアキットと、木の実のアレンジのオリジナル作品を製作、販売、講習しています。
講習会、ワークショップのお知らせや、手作り市のお知らせを載せています
他ミニチュアスィーツや布花コサージュも作ってます。

今年初めてのブログです
すっかりスロースタートです🤭

お正月は娘が帰ってきて
買い物や映画を観にいき…
3日には帰ってしまいました
このあとスペインに旅行するそうです✈️

また、素敵な写真
楽しみです
ミニチュアにしたいなぁ♡( *´艸`)


こちらは、昨年ワークショップで人気だった
ミニチュアパン屋さんのキット
{89ABE7CE-3412-4936-ADBD-BE865BC65004}
在庫がなくなっていました😆

一気につくるので、土台はできていて、
あとは、パンの補充と、かごの製作をすれば
キットがまた再販できます👌

今年はこちらの…
ミニチュアキットの製作が
初仕事になりました♡
{BCC22D12-B3E3-4B3A-84E6-F1BBCBF651D1}

今年は娘も卒業で
地元に帰ってきます…

仕事をしながらの製作作業なので
少しスローペースになりそうです

構想はたくさんあるのに
なかなか手がつけられずに
ヤキモキしています😅

今年のイベントは2月スタートです
また日程をお知らせします♡


新作キットも構想中😍

新作作るならとき
とってもワクワクです
今年もいろいろ作っていきます

ワークショップもお楽しみに♪♪