【12星座攻略!無料動画講座スタート】&おひつじ座期の過ごし方 | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


明日3月20日から4月19日は、
太陽が12星座のトップバッター「おひつじ座」へ移動し、
太陽@おひつじ座期となります。

そして3月20日は、
占星術的にはお正月!1年のスタートになります。

このおひつじ座に太陽が入るタイミングは、
日本の暦では必ず「春分の日」となる・・・というのは、
このメルマガを長く読んでくださる方であれば、もうご存じでしょうか。

おひつじ座のマークは、角のようなマークで、若葉が目を出すようなマークです。

このおひつじ座期は、
新学期がスタートしたり、
新社会人や新しい事をスタートするなど、
新たな環境でスタートを切ることが多くなる時期です。

春分の日、若葉マーク、、、、
あなた自身を、新しい世界で自己紹介するかのように、
ドキドキしつつも熱くなる時期ですよ。

私自身も、1年続けてきたメルマガを、
このおひつじ座期、占星術のお正月からプチリニューアルします!

これまでは、”太陽=月間目標”を、ワークシートで未来予測をしていただいてましたが、

今月から太陽だけでなく”水星=考え方・勉強・ビジネス・思考”も
未来予測できるようなワークシートに変更しました。

水星は、太陽から遠く離れる事はなく、
常に太陽と同じ星座、もしくは前後の星座にくっついて移動しています。

それは、あなたの月間目標に対して、水星が

情報やアイデアを考えてくれたり、
広報役をしてくれたり、
考え直しの調整をしてくれるなど、

あなたの頭脳と機動力を活かして目標へたどり着く役目を果たしてくれます。

今月から、あなたのホロスコープと星読み早見表を手元に置きながら、
太陽の移動だけでなく、水星の移動もチェックしてみて下さい。

これからは、あなたが優先的にどんな事を考えたらいいか?
どこでコミュニケーションを活かせばいいか?
どこでアイデアを発揮すればいいか?
の意識の方向付けができるようになります。

大まかなハウスのイメージだけでもいいので、是非、チャレンジしてみて下さいね。

ーーーーーーーーー
3 月 20 日~4 月 19 日
【太陽@おひつじ座の私の運勢】ワークシート
※メルマガご登録者様のみプレゼント

 

 

 

①太陽@おひつじ座0°~30°は、あなたのホロスコープの何ハウスを運行しますか? 

②水星@おひつじ座16°~27°は、あなたのホロスコープの何ハウスを運行しますか? 

※星読み早見表とご自身のホロスコープを手元に置いてワークをしましょう。
※各星座は、”反時計回り”に0°~30°と度数を増やして区切られています。
ーーーーーーーーー

そして、毎月の動画講座も少し内容をリニューアル!

題して、12星座攻略「○○座さんと仲良くなる動画講座」

毎月の星座をピックアップして、その星座の
・基本的な性格
・リラックス方法
・考え方の傾向
・恋愛傾向
・怒りポイント
・向いている職業をまとめてお伝えします。

まずは、【おひつじ座さんと仲良くなる】動画講座です!

実用的で特徴が掴みやすい動画となっています。

これを見ていただければ、あなた自身のホロスコープで、
おひつじ座に惑星(月・太陽・水星・金星・火星)を持つ場合、
自分のエネルギーを細かく診断する事ができて、
自分と仲良くなる、
自分を楽しく活かせるきっかけとなる動画になりますよ。

もし、あなたがおひつじ座に惑星を持っていなくても、
身近なあの人や好きなあの人、苦手なあの人が、
その星座っぽいムードに当てはまるなら、
その人を攻略するヒントになると思いますよ。

また、明日から4月19日までは、太陽がおひつじ座のエネルギーを地上に与えてくれるので、

”おひつじ座”の猪突猛進・メラメラ燃えるようなエネルギーが活かされやすい時期。

おひつじ座的なエネルギーを取り入れる参考に、是非動画をご覧くださいね。

ーーーーーーーーーーー
おひつじ座さんと仲良くなる動画
※メルマガ読者さんのみプレゼント
ーーーーーーーーーーー

と、今月はリニューアル内容をお伝えしましたが、


おひつじ座期の流れとしては、
まるで周りの人全てが「初めまして!」くらいの気持ちで、
自分自身を自己紹介するようなイメージで過ごしてください。

あなたの名前は?
何をしている人?
どんな風に見られたい?
何が得意?
何が苦手?
どこに住んでいるの?

あなた自身は、自分で自分を表現することは出来ますか?

誰かに声をかけられないといえない、チャンスを待つのみ・・・になっていませんか?

誰にどんなリアクションをされようと、
「自分は何者か」をしっかりイメージして表現していきましょう。

話し方・表情・服装・髪型・立ち姿すべて、
あなたの看板になります。

損するような看板を掲げていませんか?

だれもあなたの事を売ってくれる人はいません。
自分で自分の看板をしっかり出して過ごしてくださいね。

そして、今月の忘れてはいけない星のイベント・・・水星逆行です!!

逆行は、4月2日~4月25日まで。

普段、水星は一つの星座を2・3週間で過ぎ去っていきますが、
今月は逆行する事で、
3月10日~5月15日まで水星はおひつじ座に居続けます。

上のワークシートで、是非水星が何ハウスに居続けるのか?チェックしてください。

そのハウスで、水星の考えやアイデアの見直し、
停滞感、モヤモヤ、計画の再構築、予定の変更や見直し、
過去を振り返る、再会・再評価も必要かもしれません。

慌てたり、不注意からの車や移動での事故や怪我も気をつけて欲しいです。


特に、逆行に入る前・順行に戻った後の前後5日間が油断大敵です。
※3月末ごろと4月末ごろ

おひつじ座は結果を急ぎがちで、
一人突っ走るところがありますので、
気付いたら周りに人が付いてきていない、
孤独を感じるなどあるかもしれません。

おひつじ座にとって、”ゆっくり”は拷問に近いかもしれませんが(笑)、
心して過ごしましょう。

では、またここから1年、星を味方につけてあなたの夢を叶えていってくださいね!

■バックナンバー

 

 


■占星術BASIC動画講座説明会

 

 


■独学BASIC動画講座

 

 


■独学未来予測動画講座