2024年の運勢を占う | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


今年3月からスタートした
「星を味方につけるメルマガ」。

あなたは、
どんな個性をもって生まれてきたか?
どんな幸運の星の元に生まれてきたか?
どんな試練に向き合って成長するのか?

無料動画講座から始まり、
毎月の星を活かした過ごし方などお伝えしてきましたが、

少しは、西洋占星術に馴染んでいただけましたか?

このメルマガから、占星術に興味をもって、
本講座まで受講をしてくださった方から、

受講まではいかなくても、このメルマガで
”占星術にハマりました”と言ってくださっている方まで
本当にうれしいです!


今年最後のメルマガは、
自分自身で【2024年の運勢を占う方法】を、
動画講座でお伝えいたします。

動画の後半は、
「星座別2024年の運勢」も解説していますので、

是非ご覧くださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
■2024年の運勢を自分で占う
■ダウンロード資料

※LINE/もしくはメルマガご登録者様のみ、ご覧いただけます。
今後必要な方は、ご登録をお願いいたします。

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
星読みをすると、ホロスコープや星の事からばかり想像してしまいがちですが、

大切なのは、今の自分の気持ちから、星を照らし合わせてみる事。

来年の星の動きに、私ならどんな風に乗っていけるか?

あくまでも未来を創るのは私の意思!自由です。

自由だからこそ、
未来は望んだもの勝ち!

何も望まないなんてもったいない!

是非、あなた自身で2024年の運勢を占って、
どうなりたいのか?
あなたの望む未来を創造してみて下さいね!


今年も最後までお読みいいただき、ありがとうございました!

2024年も、あなたの未来が楽しくなるような、
星を味方につける情報をお伝えしていきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

アロマ占星術サロン レ*クレ
宮崎 えり子