毎月星座を使い切る!!不満を残さず未来へ進んでいこう! | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 



明日8月23日から、太陽はおとめ座の前を通過し、地上にいる私たちに「おとめ座」のエネルギーを降り注いでくれます。

ーーーーーーーーーーー
【夏に太陽が移動していく星座】
6月21日~かに座 ”活動星座”
夏を勢いづかせる・物事が勢いづく

7月23日~しし座 ”固定星座”
夏を定着させる・物事を定着させる

★8月23日~おとめ座 ”柔軟星座”
夏から秋へと調整させる・物事を調整させる

ーーーーーーーーーーー


先月までは、太陽はしし座の前を通過し、「自分を楽しみ表現しつくす」ひと月でした。

とにかく、活動的でエネルギッシュ月間でしたが、いかがでしたか?

特にしし座を指すハウスの活動分野を活性出来ていたら、明日からは次のステージへ進みましょう!


明日からはおとめ座の「物事の過不足を見極め整えていくエネルギー」に変わります。

夏、目いっぱい楽しんできたので、そろそろ体調や日常の事、後回しにしていた宿題がないか?確認しましょう。

そのエネルギーは、特にあなたにとってどんな活動分野で活かせばいいのか?
どんな分野を整えていけばいいのか?

今回も、動画を見ながら、あなた自身のホロスコープで確認してきましょう。

特に今月は、星の動きが目まぐるしいです。

星のスピードに振り落とされないように!!振り回されないように!心の準備をしてひと月過ごしましょう。


下記の動画講座をご覧いただき、月間目標ワークシートを書き込みましょう。

 

※公式星読みライン、メルマガご登録者様のみご覧いただけます。

今後必要な方は、下記からご登録ください。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー
ライン・メルマガ等読者様限定
【おとめ座期の過ごし方動画講座(約20分)】
☆「あなたの月間目標ワークシート」ダウンロード

ーーーーーーーーーーー


【おとめ座の特徴】
・分析的
・調整する
・人の役に立ちたい
・奉仕精神
・繊細
・心配性
・縁の下の力持ち
・完璧主義
・批判的



今月は、自分自身の体調管理やメンテナンス、日々の時間割などがこのままでいいのか?

夏の過ごし方のままではいけないなぁ・・・と思う所を、切り替え調整するひと月にしましょう。


おとめ座は、周りを見渡して、必要なところを補う気遣いの出来る星座。
人の役に立てる自分である事を優先して、自分を抑える星座なんですね。


だからこそ、先月のしし座期で「自分らしく楽しむ!!」ができなかった方は、
今月も人や環境に合わせる事に”不満”を感じるかもしれません。

「なぜ、わたしばかり・・・」と、周りの不真面目さや人任せなところに嫌気がさすこともあるかもしれません。

そんな場合は、隙間時間で楽しめる時間を確保しながら、全体としては周りを見渡して、自分の出来る事で人のサポートしたり、環境を整えたり、自他準備したり、バランスを図りましょう。

あくまでも「自分の出来る範囲内で!!」。寝不足をおしてまで。。。体調不良をおしてまで。。。休日返上してまで。。。

こうなると、また来月に不満を持ち越します。


結局は、毎月の星座を活かしきらないと、不満や不安が残って、次の星座や次のハウスを十分に活かしきれません。

ほんの少し、毎月の星座を思い出して、実行に移してみて下さい。





私は、今月太陽が輝く場所は「2ハウス」。

2ハウスは、自分の才能や価値観、自分の持ち物の部屋。

持っているスキルを磨き直したり、人に提供するにもなんでも受け渡すのではなく、吟味して磨いて必要な人に届けるなど、していきたいなと思います。

お金の使い方は、、、少しケチになるくらいがちょうどいいかもしれません(笑)

ちなみに、8月末から9月は、星の動きが目白押しです。

ーーーーーーーーーーー
【おとめ座期の星の動き】
・8月24日~9月16日 
 水星逆行「思考ビジネス停滞期」

・8月29日~2024年1月27日 
 天王星逆行「新しい価値観テクノロジー停滞期」

・9月4日 金星順行「愛情・人間関係が前向きに」

・9月4日~12月31日 
 木星逆行「豊かさの価値観逆戻り・停滞期」
ーーーーーーーーーー

こちらも動画講座の後半で、少しお話しています。

今回は動画が少し長くなりましたが・・・
あなたにとって、実用的に活かせる情報となっていたらいいなと思います。

毎月の星座を取りこぼさずに、そのハウスを充実させる!!

それが過去に不満を貯めこまず、前を向いて未来の階段を上がっていく一歩となりますので、動画を見ながら星を味方につけて下さいね。