8月16日新月は、つまんない日常を心機一転! | 京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都市北区 烏丸北大路徒歩8分 アロマ占星術サロン Re*cre~レ*クレ~

京都駅、四条、河原町からアクセス便利なサロン
【アロマ占星術・アロマセラピー・ホットストーン・オーガニックボタニクスフェイシャル】
京都市北区出雲路松ノ下町11 STRUCTURE鴨川紫明203 
営業時間10:00~19:30(最終受付)お気軽にお問合せください。 


7月23日からスタートしている「太陽@しし座期」の明るく熱っつーい1か月、いかがお過ごしでしょうか?

夏休み、そろそろお盆休み終了の方もいらっしゃるでしょうか?

さて明日8月16日は、しし座の新月です!その前に、今月のしし座期の月間目標を前回の動画で振り返ってみましょう。

ーーーーーーーーーーー
【しし座期の過ごし方(約14分)】
※メルマガ読者様限定動画です。
今後視聴したい方は、メルマガにご登録ください。

星読みLINEメルマガ
【しし座の特徴】
・情熱的
・表現者
・華やか
・楽しむ、楽しませることが得意
・親分肌
・頼りにされたい
・燃える何かがないと元気がなくなる
・スポットライトを浴びたい

とにかくまず自分が楽しいと思う事を小さなことでも叶えていきましょう。その時はむっつりせずに、「嬉しい!!楽しい!!大好き!」をしっかり表現する事。

ーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?

そんな月間目標の太陽に、明日16日18:39に月【その日の気分・感情】が、重なり新月を迎えます。

新月が起こるハウスの事柄について、純粋な気持ちが高まり、月間目標も改めて見つめ直す事ができます。

【満月ワークシート ダウンロード】
※読者様限定資料です。

今後受け取りたい方はご登録ください。
星読みLINEメルマガ
※自分自身のホロスコープの「しし座の23°」に新月マーク●を記入しましょう。
※そのハウスの事について、より良くするための願い事を書きましょう。


今回の新月は、お勉強や人との会話から刺激を受けて、少し煩わしいけど

「楽しい事も、やるべきことをやってこその充実なんだ!!」

という、少し夏休みの宿題の追い込み?的な、あわただしさの中で目的が見えるかもしれません。

自由研究をするにはぴったりな気がする星の配置に私には見えます(笑)

※天王星(新しさ・自由)・金星(センス・楽しみ)が関わる新月

大人の私たちも、与えられた義務や仕事に、自分らしさや自由なアイデアや面白さを取り入れたくなるような配置です。

いまでも満足かもしれないけれど、もっと型破りな事もできるんだ!という、面白味を取り入れる、夏休み後、心機一転の1日を過ごしてみて下さい。

そして、なんだか毎日つまんない・・・そんなあなたは、自分で自分の事を楽しませる努力をしてみましょう!

いつもと違う髪型、いつもと違う食事、いつもと違うテンション・・・など、自分の価値観の殻を、ちいさな所から破壊してみてくださいね。

私はというと、近頃、動画講座作成に慣れてしまい、ルーティンでこなしつつあったのが原因で、録画できていなかった!!という失敗をしました。

私の明日の新月は1ハウス!
もう一度、自分が楽しいと思える動画の撮影方法や、アイデアを生み出していかないと!!と、再スタートの意気込みです!

そして、しし座期の動画で話していた”ヘアスタイルセンター分け計画”は、現在も実行中です(笑)これもいつもとは違う面白味でしょうか?

ぜひあなたの新月の目標も、ワークシートに書き出してくださいね!