今日はよい日 | ひつじのブログ

ひつじのブログ

嬉しかったことや、子どもたち(と言ってももう大きい)のことを書いたり書かなかったり。
韓国語勉強中です。

長女の卒業式前日にスーツを買った。

着物の親御さんもいるそうで(子より目立つやん)、適当な黒ジャケットに黒パンツじゃさすがにまずいかと。

ずっと紺のスーツだったので、今回は靴に合わせてベージュのスーツにサーモンピンクのブラウス。

サイズも色も、そしてお値段が何よりよろしかったので、記録に残しておく。
数年ぶりにブログに書くほど嬉しかった。
(数年間他に嬉しいことはなかったのか💧)

ネックレスも含めてお札3枚でおつりが来た。


着る者がいいので、ひと桁もふた桁も違って見えるのではなかろうか??➡言いすぎ。

写真に色やら麻っぽい感じやらが出てないのが惜しまれる。

ジャケットだけでも、襟を起てたり👖に合わせたり、いろいろ着回せそう。

なんと買い物上手な私!
ぐっふっふ。