6/14シーインパ レストラン櫻( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

ようやく七夕インパレポ突入です(イベント終わってしまいましたが)!!
 
ディズニーとは全く関係無いブログでも
 
読んで下さり有難う御座いますお願い
 
以前、仕事の後輩に青森引っ越してしまうので
 
2人でお出掛けしたいですという事で、
 
ディズニーに行きたいという要望、私は
 
シーに行きたいという事でシーへ行ってきました音符
 
こんだけディズニー行ってるのに
 
七夕インパは人生初です(笑)
 
このジメジメした蒸し暑い季節は本当きつくて苦手ですガーン
 
 
インパしてはじめに、
 
 
image
 
 
アイスを買いましたDASH!
 
 
 
image
 
 
ストロベリーモナカいちご
 
映えてますねーキラキラ
 
サイズが結構ボリュームあって、苺の味が
 
濃かったので美味しかったですルンルン
 
続いては、
 
 
 
image
 
 
サニーファンのフォトロケ晴れ
 
本当可愛いラブラブ
 
後輩と一緒に撮ってもらったんですが
 
これを撮るのに40分並びました汗
 
フォトロケに40分…過酷汗
 
頑張って並んだ後は、
 
 
 
image
 
 
こちらの七夕膳を食べにレストラン櫻へ走る人
 
これは私の要望です星
 
 
 
image
 
 
お値段張りますが、素麺に鰻、トウモロコシ豆腐…
 
めっちゃ美味しそう笑い泣き
 
しかし、ここでも40分待ちポーン
 
まじかハッ
 
プライオリティーシーティング取れなかったんだよねチーン
 
でもこれを食べずして帰れないドンッ
 
広い席に案内してくれて、いざ注文ビックリマーク
 
 
 
image

 

 

どーーーん!!

 

ボリューミー星

 

美味しそう流れ星

 

見ての通り、凄いお腹いっぱいになりましたギザギザ

 

しっかりご飯食べたって感じで、全部美味しかったですルンルン

 

個人的にはキスの天ぷらとトウモロコシ豆腐がgoodでしたキラキラ