衝撃❢秋の冒険&ベリーベリーミニー♥ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

昨日の夜、仕事中やばいお客さんが来て
 
もう終わった…と思ったんですが何とか
 
無事最後まで対応出来ましたえーん
 
久し振りに死にかけましたチーン
 
心折れそうになります…
 
何とか定時ちょっと過ぎに退勤出来て、
 
台場駅へ急いで向かいました電車
 
昨日彼と付き合った記念日だったんで
 
とあるホテルで一緒にディナーしてきましたお月見
 
お写真はまた今度上げさせて頂きます!

 

そして何と彼が、今週タワーマンションに引っ越しましたハッ
 
昨日初めて泊まりに行ってきたんですが
 
ホテルみたいで高級感ありすぎてヤバかったです…
 
彼と同棲したいな(もうこの歳なんでいっそ結婚してしまいたいww)
 
と思いますが面倒くさいんですよねww
 
 
 
 
今更ですが、
 
 
image
 
 
8/28より、ダッフィーの秋の冒険が始まりますねーラブラブ!
 
何じゃこの可愛さはーーーラブラブ
 
とりあえず気になるものをピックアップ星
 
 
 
image
 
 
シェリーメイのぬいばもみじ
 
赤ずきんちゃんみたいドキドキ
 
 
 
image
 
 
!!
 
ちょっと普段使うのには派手かな…汗
 
 
 
image
 
 
安納芋味なんてめっちゃ美味しそうーー音譜
 
 
 
image
 
 
きのこバター味きになるーーーハート
 
 
 
image
 
 
普段スーベニアは購入しないんですが、
 
これは可愛いラブラブ
 
巾着で、しかも赤のギンガムが可愛いハート
 
またまた大量購入になりそうです!
 
私が行く時には何が品切れになっているんでしょうか…
 
まだ夏休み真っ最中だから混みそうだな…ダウン
 
しかも時期的に凄く暑そう汗
 
夕方からインパしようかなww
 
 
 
そしてビックリマーク
 
 
 
image
 
 
来年の閑散時期間(いつからでしたっけ?)に
 
ベリーベリーミニー開催拍手
 
絶対可愛いやつじゃんあせる
 
でもさ、new faceでしょ…(まだまだ立ち直れない。
 
new faceお好きな方、申し訳御座いません)
 
グッツだけ買えれば良いかな…しょぼん