ウィッシングプレイス✨ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は8時過ぎに会社行ってから出勤したので
 
朝めっちゃ早かった代わりにその分早く退勤
 
出来たので、ちょっとお買い物して帰りましたヒヨコ
 
ちょっと不完全燃焼ですがもやもや
 
そして夜ご飯家族揃って食べたんですが、
 
父に彼氏いるの?と急に聞かれたのでカミングアウト
 
しましたww 5年付き合って今言うっていうww
 
まぁ少しすっきりしました☻
 
めっちゃびっくりしてましたww
 
 
 
 
七夕イベントにせっかく来たんだったら
 
ここに絶対行かなきゃ!!
 
 
 
image
 
 
ウィッシングプレイス流れ星
 
おぉー、こんな感じなのかーキラキラ
 
 
 
image
 
 
ウィッシングカード?に願い事を書きます星
 
 
image
 
 
健康と○○(秘密♡)を願ってニコニコ
 
 
 
image
 
 
一生懸命付けてます(笑)
 
暑すぎて半袖ですあせる
 
出掛ける前、トレーナー着てたんですが
 
急遽半袖に変えて本当良かったDASH!
 
 
再びケープコッドへ行き、こちらを購入音譜
 
 
image
 
 
キャラメルミルクティーイエローハーツ
 
これも後輩の要望で、めっちゃ並びましたハッ
 
20分位並んだかな目
 
思ったより甘すぎず、美味しかったです星