ベッラヴィスタラウンジ✨ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

最近、ディズニーリゾートでグッズを買う☛発売初日に
 
行かないと買えない感が心苦しいです死んだ魚の目
 
スーベニアのミッキーパンだったり、蜷川実花さんコラボ
 
とかさ倒れた 私はずっと前から欲しかった蜷川実花さんコラボ
 
の再販シリーズがどうしても欲しくて、仕事先のアルバイトの
 
子が今の会社に入る前にディズニーキャストで、
 
その時に仲良くなった人がまだキャストとして働いてて
 
年パス持ちという事で、その子が私の代わりに
 
買って頂く事になったんですよなき
 
昨日無事に欲しかったやつが買えたという事で本当に
 
感謝ですuu2 来週受け取る予定ですにこ
 
受け取り次第こちらで紹介しますきらきら
 
ってなると年パス欲しくなるなうわあ
 
HK
イッツクリスマスタイムの後は写真現像するの選んだり
 
インディのFP取って、照り焼きチキン食べて
 
お酒飲んだり、彼と写真いっぱい撮りましたキラキラ
 
BBBの抽選に外れたので、2階席並んで見ようと
 
思って並んでる間にみそクリームスープ飲んで
 
暖まろうと買った後、列に並ぼうとしたら既にラインカット…
 
ただでさえ寒いのに、また更に凍りつきました!!
 
あのまま並んでたら見れたのに大泣き
 
本当にショックでした泣
 
仕方がないのでアラビアンに行って、ずっとやってみたかった
 
アブーズバザールでのワゴンゲームをやりに行きましたスマイル
 
スタンバイ15~20分位だったかなハテナ
 
チャレンジしたのはコブラの罠嵐 M
 
まぁ2人共無残に散りましたがガーン
 
その後はインディ乗って、お土産見て
 
いざ、ミラコスタへランナー
 
私が頑張ってPSを取ったベッラヴィスタラウンジきら

 

 
image
 
 
初めてだe-n
 
通された席は何と1番前でしたeye
 
 
image
 
 
凄い感動きらーん1
 
マーチングバンドのステラルー、思わず買ってしまいました笑
 
 
image
 
 
彼は赤ワイン、私はスペシャルワイン?
 
とりあえず限定のワインでした←
 
 
image
 
 
前菜はぁと
 
お料理はクリスマス限定コースにしましたつりー*
 
少しすると、
 
 
image
 
 
19:55からのカラーオブクリスマスがスタートキラキラ
 
レストラン内ちゃんと音楽が鳴り、これまた感動ニコ
 
レストランの方に聞いたら、外からの音ではなく
 
こちらで流させて頂いてますと言ってましたキョロ
 
そうですよねあはー
 
でも絶対音楽聞こえないんだろうなと思っていたので
 
凄く嬉しかったですきらきら
 
1番前だったので、良く見えて快適な眺めでした><
 
 
image
 
 
鑑賞中もちゃんとお料理が運ばれて、優雅にお食事出来ましたしまだ
 
 
image
 
 
メインのお肉スマハさん
 
 
image
 
 
デザート♡
 
左側のに隠れミッキーがあるので探してみて下さいと
 
言われ、一生懸命探すも全然見つけられずドテッ
 
後からレストランの方に教えて頂き、すっきりしましたすまいりー
 
皆さんは見つけられましたか?
 

 

豪華なディナーを食べ終え、さぁ帰ろうと思ったら

 

バスの時間ギリギリだと彼に走らされ、慌ててバスに

 

乗って呼吸が苦しかったですさー

 

電車でも全然良いのにぐったり

 

去年も帰りはバスで帰ろうと言われて、その時も時間ギリギリで

 

走らされた気がちさー