お土産☻ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

エステ帰りに最寄に着いて、何だか人だかりが見えたので

 

何だろと行ってみると今話題の?伸びるチーズドック

 

でしたあはっ 新大久保にあるイメージですが

 

地元にもあるんだと思い、気になってたので

 

食べたかったんですが学生だらけで群がってたんで

 

諦めましたチーーン! 食べたかった(泣)・・・・・

 

HK

私が購入したお土産を紹介します!!♥

 

 

image

 

 

左側のスノーミニーの中に入ってるのはマシュマロミニー

 

後輩達へのお土産にしましたにこっっ

 

右側のダッフィー&フレンズはチョコが入っており

 

家族へのお土産にダッフィー

 

 

 

image

 

 

左側は、晴雨兼用傘(‘▽‘ ) ¥4.500

 

ずーっと欲しくて、アマゾンで購入しようと

 

思ってたので再販されてて凄く嬉しかったですうるうる

 

右側はかっこいいミッキー達のポスカ?ですおんぷ

 

 

image

 

 

アブーズバザールでゲットしたピンミッキー

 

 

image

 

 

私はミニーちゃん、彼はミッキーですあはっ