❄イッツクリスマスタイム 後編❄ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

前編に続き、後篇です手

 

 

ラインダンスおんぷ ハート

 

 

 

 

ちょこんと上がるあんよが可愛いはーと

 

 

 

 

 

ドナデジ可愛いな3

 

 

image

 

 

ショー全体はこんな感じにこにこ

 

 

 

 

 

癒されますんー

 

 

 

 

ミキミニプルのラインダンスハート

 

 

 

最高笑顔

 

やっぱ白コス良いですねheart.

 

差し色でネイビーや赤が入ってるのが本当良い!

 

 

 

 

ラブラブはーと

 

 

 

 

またねーバイバイ

 

ちょっと風が強くてキャンセルになるか心配だったけど

 

何とか開催してくれて感謝ですあああああ

 

でもパイロは行われず、風バージョンでしたびっくり

 

 

H/K

1/11~12で彼の誕生日だったんで、彼の希望で

 

西武秩父まで行き、温泉一泊してきましたにこっっ

 

 

image

 

 

とにかくお部屋が凄く広くて綺麗で感動しましたキラン

 

平日でこの時期っていうのもあり、空いてて

 

露天風呂や大浴場が貸し切りでしたwara

 

秩父は味噌とお蕎麦が有名なのか沢山お店があって

 

かけ蕎麦に舞茸天ぷらを追加して食べましたがめっちゃ美味しかったですキラキラ

 

本当はカレー南蛮が食べたかったけど急遽かけに変更した

 

自分に苛立ちますしーん


そして新年明けて初詣行けてなかったので秩父の


神社でおみくじ引いたら大吉だったんです


去年の年末はいろいろありましたが


今年こそ、良い年になるよう願います