横浜本牧ミーティングに参加しました_2024/6/16 | ローバーミニのある生活

ローバーミニのある生活

ローバーミニ(1997年式)関連の記事中心に日々の出来事を記載します。

クラシックミニオールディーズさんの主催の横浜本牧ミーティングに参加しました
■開催日 :2024/6/16(日)
■開催場所:横浜港シンボルタワー
■開催時間:9:00-12:00

第三京浜に乗って会場に向かいます。
途中、保土ケ谷Pで休憩していると、コブラが来ました。
オーナーさんに許可をいただきパチリ。かっけー!


運転席もパチリ。

 

首都高方面に向かいます。

 

横浜市内を走行中。


会場に到着です。


すでにクラシックミニオールディーズの皆さんが10台ほど集まっていました。


あじさいがキレイです。


横浜港シンボルタワー


展望台に上ることができます。
階段なので息切れ必至。
展望台からの眺め。
ベイブリッジが見えます。



ミニを停めた駐車場。



参加の皆さんのミニを眺めながら。


初めてお会いする方々に、ご挨拶して楽しい時間を過ごさせていただきました。
お疲れ様でした。