クラシックミニ・七ヶ宿パークミーティング(2024/6/2)2/2 | ローバーミニのある生活

ローバーミニのある生活

ローバーミニ(1997年式)関連の記事中心に日々の出来事を記載します。

2日目(2024/6/3)
走行距離:299km
燃費:18.1km/L


今日は少しだけ寄り道しながら自宅に帰ります。
※1日目の記事はこちら。

ルート概要は、こんな感じです。


「ひらのや」さんのすぐ前を会津鉄道が通っています。
朝食前に近くの駅まで散歩しました。


湯野上温泉駅です。
日本で唯一の茅葺き屋根の駅舎だそうです。


お宿で朝食をいただきます。


出発です。
最初の目的地は南が丘牧場です。
天気も良くご機嫌なドライブ日和。


 

南が丘牧場に到着。
お目当てのソフトクリームをいただきます。


次は...。

森の中のような道を抜けると、

 

「チーズ工房 那須の森」さんです。
カチョカバロとモッツァレラを買いました。


ランチは、「soba.sho」さん。
以前から気になっていたお店なんです。

良い天気です!



「soba.sho」さんに到着。



お店の意気込みが...

<お店のHPより抜粋>------------------------------------------
「ラーメンは体に悪い」
そんなイメージが根付いて久しい今日この頃、soba.shoが挑戦したのは
「無化調&無添加でとびきりおいしいラーメンを作る」ということ。
-----------------------------------------------------------------


塩そば(1100円)に、ワンタンのトッピング(300円)をいただきました。
きれいなスープです。美味しかったー!


次は栃木県栃木市の「物華」さんに寄りました。

蔵を改装したお店です。


町並みが素敵です。


お目当てはプリンです。

プリンとコーヒー。プリンは私好みの少し硬め!

イチゴ、バナナ、ブルーベリー、粒あんが添えてあります。
美味しくいただきました!


ここからは自宅までまっしぐらです。

高速に乗った時は、快適なドライブでしたが...。


都内に入ると、凄い雷雨。
先日交換したリアフォグが活躍してくれました。※記事はこちら 


こんなに早く出番があるとは....。
お疲れ様でした。