ニューイヤーミーティング2024に行ってきました | ローバーミニのある生活

ローバーミニのある生活

ローバーミニ(1997年式)関連の記事中心に日々の出来事を記載します。

ニューイヤーミーティング2024に行ってきました。
場所は千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイ。

日曜日でしたが東名高速は空いていました。



東京湾アクアラインを通って千葉県へ。


会場の入り口で。



私が会場に到着したのは10時少し前でしたが、もうすでに沢山のミニ達です。ニコニコ


 

お尻の整列!ラブ

 

会場にはショップさんやフリーマーケットが出店していました。

 

ケータリングも。

 

今回購入したもの。

巾着!

 

ハンドブレーキカバー。革製です。

 

お昼前に会場を後にしました。

 

ランチはお気に入りの「わかせい」さん。


お決まりのアジフライ定食です。


食後のコーヒーに、木更津の「M&C coffee stand」さんへ。


このお店は先日、テレビ番組の「メシドラ」で紹介されたお店です。
素敵な店内です。


プリンとコーヒーをいただきました。


「厚生水産」さんでお土産(イカの塩辛と鰯のみりん干し)を買って帰ります。
早めに上がったので帰りもスイスイ。


お疲れ様でした。