ラブ・リバーミーティング 2023/12/03(神奈川県 愛川町) | ローバーミニのある生活

ローバーミニのある生活

ローバーミニ(1997年式)関連の記事中心に日々の出来事を記載します。

ラブ・リバーミーティング‎に参加しました。
ラブ・リバーミーティングは神奈川県の愛川町で行われ、その目的は以下の通り。
----------------------------------------------------------------------------
クラシックミニの車の交流を通して、愛川町の良い所を全国へSNSで発信、
ミーティングを道の駅(ミニの駅)のように活用して頂きせっかく愛川町に
来たんだから…宮ヶ瀬ダム行く・愛川公園行く・服部牧場行く美味しい物
食べに行く・お土産買って行く
愛川町に来て寄り道して楽しんで帰って頂きたい。
----------------------------------------------------------------------------


■今回の開催場所:
 510水産さん (駐車場代:300円)
 神奈川県愛甲郡愛川町中津756−3
 
■開催日:
 不定期 今回は、2023年12月3日(日)9時~12時

天候も良く絶好のドライビング日和。



国道246は、いつものごとくちょっと渋滞.....。



会場に到着。
会場入り口には主催者のKさんが、のぼりを立てて入り口をわかりやすくしてくださいました。
すでに20台のミニが集まっていました。




常連さんとお話ししたり、ご新規さん(私も新参者に近いです)にご挨拶したり楽しい時間を過ごさせていただきました。


総勢30台位集まりました。


解散後にちょっと寄り道。
卵菓屋さん


 

パンとシュークリームを買いました。

 

 



ランチは愛川食堂さん。


ここは好みのおかずを選んで、自分の定食にします。
鯖の塩焼きとナスの揚げ浸し。


お疲れ様でした。