うなぎパイファクトリー | ローバーミニのある生活

ローバーミニのある生活

ローバーミニ(1997年式)関連の記事中心に日々の出来事を記載します。

ジャパンミニデイで浜松まで来たので、翌日に「うなぎパイファクトリー」に寄りました。

ホテルで朝食を済ませ出発します。


 

うなぎパイファクトリーの前にシラスを買いに、「河合商店」さんに寄りました。
量り売りしています。今回は奮発?して特選(500円/100g)。

 

うなぎパイファクトリーに到着。

 

工場見学のための申込用紙に必要事項を記入して、記念品いただきました。

 

工場内はガラス張りで作業の様子がわかります。

 

記念撮影用にうなぎパイの大きなオブジェがありました。

今日の日付が入っています。

 

帰りにお土産を買って帰りました。

 

うなぎパイV.S.O.P.

キャッチコピーが凄い。「真夜中のお菓子」です。

 

帰り道は東名高速1本です。

車が少なく、ご機嫌なドライブです。

 

富士山が見えると思いましたが、雲に隠れていました。残念!

 

日本平PAでちょっと休憩。

カッコいいカントリーマンがいました。

 

遅めのランチは鮎沢PAで、かき揚げ天ぷら蕎麦。650円

 

食後のコーヒーを飲んで、自宅まで。

このコーヒー、ごくごく普通のコーヒーですが、おいしかったー。150円

 

お疲れ様でした。