インコフラペチーノ | 青い猫

青い猫

キキョウインコ
サザナミインコ
愛玩動物飼養管理士一級
鳥が大好き

可愛い鳥達の抜けた羽を

とっておく人も多いよねニコ

我が家も最初はビンに

大切に保管していたけど

鳥達が増えたたら

ビンも増えて…

ビンへの保管が(蓋を開けたり閉めたり)

面倒になってきました←

で…なんか良いのないかなーと思っていたら

ちょうど良いのがあったビックリマーク


蓋を開けなくていいし


キキョウの長い尾羽も楽々〜音譜


たまってきたらビンに移し替えてもいいし

絶対とっておくスタンス



カップに名前を書いて


鳥それぞれの個別の羽入れになってます


色がみんな違うから


なんか美味しそうでしょ爆笑






そして…


種から育てたユーカリが


6年目


いよいよ私の背丈を超えたので





カットして部屋の中へ

部屋の中の緑いいね口笛




遊んでるような…

遊んでないような…

レン達は、香りがほとんどないので


今の所完全無視です。。。真顔


味にうるさい❓やつらです