JSG SpriNG Exhibition△Day.1 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

JSG SpriNG Exhibition△Day.1




たくさんの方に着ていただいたJSG展示会。

全員のお客様とは写真を撮れなかったんだけど、
一緒に撮ったみんなとの写真をuP






るみりんごこと板橋瑠美chan

昔、何度か一緒に仕事させてもらっているるみりんご。
カワイイカワイイママモデルさん♡
こんなカワイイママって素敵だなー。




パクちゃん姉妹

パクちゃんは江莉果の繋がりで会ってから、
Live来てくれたり、お仕事お願いしたり、いろいろと仲良くしている韓国ガール♡
読者モデルや、色々やっている、とってもしっかりした頑張り屋さん。
姉ちゃんもめっちゃ似ていてカワイイ朴姉妹。




私のやっているモデル事務所の
あぷたんと、りなちゃあ

最近の読モちゃん達は名前が謎。
なのに、みんなめちゃめちゃいい子。
ゆとり世代不思議世代△

あぷたんは、Dancerとして数多くのアーティストさんのBackDancerをしながら
読者モデルもしています。
りなちゃあは、Men's eggの読者モデル。








この2人なくしてはminiも今回の展示会も語れない。
私にとって大事な大事な、仲間達ー。

渋谷にあるTNBというサロンのあっちゃん&青空。

今回の展示会用ウィッグも、買ってきた大量のカラーウィッグを営業が終わってから、プライベートの時間を裂いて、、いろんな色を編み込んでくれたりしながら、
私のイメージ通りのウィッグを大量に作ってくれた
ゴットハンド達△

もぅありがとうのコトバ以外見つかりません。




以前L.AのインターネットTV
unWIRED TVでL.Aからインタビューしに来てくれたMCのStephanie

「日本のギャルが大好き」って前に来た時に話していて
この度、日本に来てモデルになったみたい♡
なので、半分半分で日本にいるらしいから、これからちょくちょくこのBlogに登場すること間違いナシ。






久しぶりすぎな私のやってるモデル事務所
BRATZ
の初期メンバーたち。
彼女たちから、このモデル事務所は始まったのです。

ES POSHH!モデルだった許斐理沙
nuts有名読モ中谷紋菜
元JELLYモデル大串知江

彼女たちとの空間は一瞬であの頃に戻れる空気感で
とても楽しくてPOPでどこまでもギャル。
大人になってもギャル。
あんた達のその勢い感大好きよ♡
いつまでも大切な人達です。




そして
現在のBRATZのメンバー達。

ともみんこと谷口智美
あかねつんこと青柳茜
ひじきるっぴこと金井瑠璃

ほらね、
みんなへんちくりんな名前。
でも、めちゃくちゃイイ子たち。
不思議な生き物だ。






歌手のemica
天使のような顔してオラオラROCK Singerですぜ。
ダークサイドです。
はい。
でも、めちゃくちゃイイやーつ。
大好き。




左からemica

Emi a.k.a Tiger
TigerもROCK Singerですね。
金髪でよくお互い間違えられまする。
カワイイ妹。

そしてBlogを見てくれてるベイビーズにはお馴染み
私のLive衣装制作スタイリストをやってくれている
KEN&MAKOTO





Maiちゃん
Singerであり、DancerのTakeshi

かれこれ長い付き合いにあるDancerたけし。
ナイスなキャラで、キレッキレなエロDanceをしたりします。
12/15にTakeshiのやっているDance舞台があるので、是非♪

そして、カワイイカワイイMaiちゃん。
お嬢様みたいなのにテキーラをガシガシ飲むいーやつ♡





モデル事務所BRATZの第2期メンバーたち。

ママモデル栗原麻美&はると
タレント橋本由梨香
読モで歌手を目指している佐藤仁美

ゆりかはBRATZを卒業して新しい事務所でタレントとして頑張っていて
麻美と仁美は、現在もBRATZの姉さん達として活躍中。




1日目。

初披露となる私のデザインしたお洋服たち。
みんなが何て言ってくれるか、
みんなが着たいと思ってくれるか、、ドキドキしていたのです。

デザインしている時は、
音楽を聴いたり、空想のJSGeeKの子を想像したりすると
スラッスラ、アイテムたちが飛び出してきて
それを無我夢中でつかまえて現実に形にしようと産み出してたから
何も考えてなかったんだけど。。

いざ出来て、みんなが受け入れてくれるかドキドキしていたんだ。



だけど、来てくれたみんなも全員ビックリするくらいオーダーしてくれて、
来ていただいた雑誌さんやスタイリストさん達にも
すごく嬉しい反応をいただけて
自信を持って、我が子たちをみんなの手元に届けられる準備が出来ました△