JSG♡ss 展示会♡ | 貴愛【 Kwiae's Park 】

貴愛【 Kwiae's Park 】

新潟県新潟市出身

avexのアーティストで活躍している

miniさんが2013ssから

109でも人気のJSGのプロデューサーになったんだょーー!!


そんで、姉と一緒にお邪魔しました♡♡


photo:01


入り口からかっこいいよね♡

photo:02


全部徹夜で手作りしたって!
すごい!ちなみにセンス!
家からもってきた小道具がかわいい!♡
ひさびさにminiさんとあえて♡

髪型も全てがもうアーティスト♡!

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



なんか
JSGってすごいやんちゃで子供っぽいイメージがあって、
私にはどうなのかな~と
思ってたんだけど、
大人な人でも、
派手は派手だけど、前とのイメージより少し大人でね!
可愛く着こなせる商品たくさんあったよ!!

めっちゃ付けちゃった。笑。
しかも金額もお手頃で、

他にない感じで♡

結構チャレンジしてみたいモノを
取り入れてみようと思ってる♡

photo:09


まさにしてる。笑。なんか浮いてるけど!笑

これからが楽しみだし!
miniさんってブログ見てもわかるんだけど、イラストとか、写真加工とか
ほんっとアーティストでね!♡
とっても好きだし♡
かっこいいから、大期待だよね♡笑(*^^*)

みんなもぜーひチェックして見てちょ♡


iPhoneからの投稿