幸せ詰め込みすぎたら長くなっちゃったぜ!!!ブログ。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

幸せ詰め込みすぎたら長くなっちゃったぜ!!!ブログ。

大知くんのLiveの後、何日も前からマネージャーから

「この日、事務所で打ち合わせなので。」

と言われていて。


この日も最初は

「Live最後まで見てきてからで大丈夫なんだよね?」って確認したら、

「はい。大丈夫です!」

って言われてたのに、「終わったら連絡ください」ってメールが来てて、

終わってから挨拶してたら、

「乗り換える時に連絡ください!!」とか「何時になりますか!?」とか、すごい電話来てたから、

みんなを待たせてしまってるんだと思って、もう走って走って事務所に行ったのaya



したら、事務所に誰もいなくて、、、みきー

「事務所の下にいてください。」って焦って言われて、下に降りたら

プロデューサーのnishi-ken先生がタクシーで颯爽と現れて、乗せてもらって…。


もう何がなんだかわからないけど、「違う場所に社長とグミちゃん(←マネージャー)行ってるから。」って言われて、、、


(あぁ~~、、待たせてしまって怒られる~~~ika-nakeもぅ、、グミちゃん、、なんなの!?・・・泣2

って思いながら、とりあえず真剣な仕事の話とかしながら、着いたの。


それで、階段上ったらnishi-ken先生が「あ、俺、電話してから行くから先に入ってて。」って言われて、

(こわいよ~。待たせてしまってるのに、一人で先に入るの嫌だ~!!!)


って思いながら入ったら、、、






(・_・;)_・;)・;);)) 


1度、ドアの外に出て、、、nishi-ken先生に向かって号泣!!!


そうなんです。



みんなが集まってくれていて、サプライズのBiRthdAyPaRTyをしてくれたのデス!おめめぱっちり




(↑泣きながらマネージャーを責める図。)




こんなカワイイケーキayaaya


もう、本当に言葉じゃ表せないくらい嬉しいです。


嬉しすぎた!!!


だって今年はみんなにお祝いちゃんとしてもらって、本当に本当に愛されてるな♥))って思って幸せな誕生日を何度もみんなにしてもらったのに…


こんなにたくさんのみんなにお祝いしてもらえるなんてっハート


(もう語り出しちゃうと一生思いをつづってしまうので、写真たちをババッっと♥akn♥



愛するチームGYDAハート2YuriAと梅ちゃん&nutsモデル武田のしーちゃん

忙しいのに本当に本当にありがとう~LOVEaya







DYDAからYuriaチュッチュLIPタンクくちびると、欲しかった激カワDYDAタトゥーシールをもらったよクロスありがとう~~ハートあげる大事に着させてもらいますaya


そして、いっつも写真を撮ってくれるカメラマンカメラチョッパーも来てくれたよ雷
本当にありがとうsei




みんな、ひとりひとりとハグはしたけど、写真を撮ってなくて残念なんだけど、私のやってるモデル事務所BRATZのOBやみんなも来てくれたよおんぷ



一番初期のBRATZから
今月号でJELLYモデルを卒業するトモエ&今はネイルをやったりしているりさ

第2期BRATZから
今はSingerをしているぐんまい、新しい場所で頑張ってモデルやタレントをしているゆりか
今もBRATZで一緒にやっている3人きらきら
私のDJをしてくれたり、火曜日にatomでレギュラーDJをしているPEACE
ママ読モで私の幼なじみ、あーちゃん
歌手を目指しながら読モをしているひとみ

みんなに本当に久しぶりに会えて、すんっごい嬉しかったハート
ありがとうbell





あーちゃん&ゆりか&ひとみから私の好みをわかりきった可愛すぎるパーカーとワンピスーパーマン本当ありがとう~sei早速着るね♥))



それから、あーちゃんの息子はるとからと♥))

なくてはならない、HARIBOのグミHARIBOと大好きなコーン茶コーン
ありがとう~あーちゃん&はると♥))



ぐんまいから、素敵すぎるBODYSHOPセットびっくり
早速使ってるよ~♥))ありがとうaya



PEACEから、感動する愛のこもった手紙とこれまたかかせないアイテム
可愛すぎるローズキャンドルキャンドル
本当いつもいつもありがとう~ねaya
いつまでも妹でいておくれsdf



写真は2人しか写ってないんだけど、当日も祝ってくれた親友たちハート2
あやこ、あさみ、きづな
あやこのお友達はぁとねーやんとみきてぃもありがとうmini
生花市場で働いてるねーやんが、こんな可愛すぎる花束を作ってきてくれたsei



コーンスタッズが葉っぱに付いたメッセージ付とげとげも~ぅ、わかってくれてて嬉しい~ぞっハート2
今、お家に飾ってるよひまわりひまわり

そして、ERICAも来てくれたのHEART
ERICAはもう説明いらず、、ラブayaaya




それから、ERICAとのニコ生の番組「スマP100箇条」でお馴染みsei
耳つぼぺっぺを金曜日と日曜日は渋谷のスペイン坂あたりの「レモンティー」というお店で、
月曜日は14~19時で恵比寿の「QUEEVA」(渋谷区広尾1-3-17オーツービルB1F)でやっていてROCK Singerでもあるemicaも来てくれたよROCK
(耳つぼぺっぺemicaTwitterで連絡して行ってみてね♥akn♥



こないだあやこたちにもらった数珠に合わせて、サンゴやアメジスト、ルチルクォーツでオリジナルのパワーストーンブレス&アンクレットを作ってきてくれたのアメジストアクアマリンピンクサファイア
嬉しすぎて、あやこたちと感動~おめめぱっちり
emicaありがとう~♥akn♥

こないだJOYRICHの展示会でもバッタリ会ったなつひも来てくれたよLOVE
なつひ本当にありがとう~ねスマイルちゃん


何度も何度もお祝いしてくれている♥akn♥
miniの曲を全て作ってくれているサウンドプロデューサであるnishi-ken先生
忙しい中駆けつけてくれた事務所の社長、
いつも一緒に戦っているマネージャーグミちゃん!
本当にありがとうございましたキラキラ


それから、今回、かなり前から、一生懸命私の友達たちと連絡を取り合い、
こんっなにもたくさんの友達たちを集めてくれたあーちゃん&ゆりかはぁと



本当にほんとうにありがとうakn
2人とも本当にカワイイ妹たちだよsei
大変だったでしょ?ほんとうにありがとう~ねハートフープ


これを書きながらも、思い出しただけで涙が溢れてくるいやん♥akn♥
たくさんの友達に囲まれて、こうやって大~きなケーキがあって、こうやってPartyしてもらうの、実は、、

ずっとずっと夢だったんだハートハート女の子

だから、本当に感動しっぱなしだし、め~~~っちゃ嬉しかったよakn





本当にほんとにありがとふわふわハート2ふわふわハート3




みぃ~~んな愛してるっっseiseiseiseikyahaha