8月11日~16日 @赤坂RED/THEATER
東京ミーコ#4「ゴースト・レストラン」

http://tokyomiiko.net/archives/category/performances


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月29日

ニュースに!

テーマ:ブログ

絶賛稽古中(^^)
明日から長い稽古がスタート!
私の夏はこの為にドキドキ

沢山の人が見に来てくれる事を願いながら…
内心ハラハラ止まりません…

そんな中Yahooニュースにも記事をあげていただき感謝ですラブラブ
{35838334-5FC5-437C-8967-073A119E36F1:01}
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000203-sph-ent



夏の稽古室内で涼しいですが
体動かすから結果汗だく!笑

稽古帰りたまたまお祭りに遭遇してみんなで
夏を味わってきたよ^_^
{62AA5384-E1ED-4E01-9764-FFF46E7585F6:01}

{9629A3E7-F819-47F0-8F2F-D8168689DC3C:01}

{5BF35C3E-C436-402F-87D0-91333B265010:01}
暑いけど夏バテせず稽古頑張りまっす^_^


AD
上野なつひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年07月20日

バースデーお祝い

テーマ:日常
沢山の友達が支えてくれていることに
感謝の時間

大好きな親友や友達にお祝いしてもらいました!
「記念すべき30代のスタートだからドキドキ
笑顔で迎えよう!!
そういって集まってくれた…
{985D76B9-D110-4041-8817-A7A93C4AB3A3:01}

 
毎年幹事をしてくれるkana!!!
2人は本当誰にと変えられない
特別な思いがある^o^
いつも2人に支えられて側にいてくれる、
そしてそうしたいと思える二人ラブラブ

そう思える二人がいてくれる事で
安心感があるのかも。
{B279AE96-53E5-48D8-B067-7B0F0B09E6A9:01}


今年も萌がデザインしてくれたオカメケーキ屋ケーキ
{10CD25D8-1F05-45F7-A3F3-81DE8D5B548A:01}

大きく三十路と…ここまでやらなくても…(-。-;


さっきのは別日

カウントダウンは一人寂しい私と親友とで^_^
佳奈、さとめぐ、亜沙美ちゃん、yoonji、萌!
一人結婚式みたいでしょ?
{0C7CEBFE-9379-4F41-BAA8-DE6A6BDBC7AE:01}
yoonjiも韓国から帰ってきた
タイミングがあって良かった!
亜沙美ちゃんもこの日だけはと
お洒落して来てくれたドキドキ
さとめぐも次の日撮影なのに
来てくれたの…
30歳の目標は?どっか旅行したいね!
誰と結婚するんだろーね!
なーんて完全にガールズトーク!
{50AE2E87-9AC0-42C8-8C9E-18CDE3A4CC87:01}

{0D65E598-E7C1-4329-8FF5-329B4CAF6D1A:01}
セレクトしてくれたお店も
とってもお洒落なトコでした^o^
もーメロメロ
{77F953F6-6EEB-4337-B40F-37AF8E446D8D:01}
Make a wishしよ!
と言うことでローソク消す前にお願い事!

…みんなで、、、祈り方が日本人、、笑
そしてかなりの本気。


そして大好きなファミリーAono家
にもお祝いしてもらった!!
{2E69BB05-2ED1-4265-B47B-77FA8E64DCBD:01}

まゆか手作りのガトーショコラでお祝い
まゆかも7月!
まゆかのダンナに関しては私と同じ13日。笑
絶対忘れないし7月は本当にぎやか!!

プレゼントはまゆかとお揃いの
ターコイズのピアスもらった

長女のカリンからのプレゼント!
英語で私の名前書いてくれた!
おばさん感動だよ~
生まれた時から考えたら本当大きくなったよね音譜
私が歳をとれば子供も大きくなるね^_^


幸せ30代のスタートがきれました!!

仕事もプライベートも明るく元気に^o^
自分の笑顔は自分作るものだと思うし
自分が笑顔でいるためには
周りも笑顔でいてほしい!
そう思ってます^_^
現場でも居る明るくなるね!
と言われる女優さんになれたらなって
ずっといろんな人見てて思う^_^
そーいう女優さんって好きだなーって

30歳も夏の日の太陽のように
輝いていられよう頑張ります音譜
上野なつひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年07月20日

舞台「ゴーストレストラン」予約してね☆

テーマ:舞台
この夏ドキドキ初主演舞台やらせて頂きます音譜

初主演のプレッシャーがジワジワのしかかって来るね…

お話はコメディーなので楽しくやれたらなって思います!
明日から稽古もスタートラブラブ
いい夏の思い出になるよう稽古に励みます(^^)

是非劇場までお越しください!!

チケット予約も始まってます(^-^)

{71EE4443-2B90-4839-9C49-E881F67C38AD:01}

{C401F964-A486-4DB6-8405-4C4D23D7AD42:01}

公演詳細!   
 
「東京で、もっともっとおもしろそうな舞台を!」をもっとうに活動するプロデュ―ス団体、東京ミーコが、2015年 8月11日~16日!第4回にして早くも、赤坂RED/THEATERに進出!
 
 
東京ミーコ#4
「ゴースト・レストラン」 
2015年 8月11日~16日
会場:赤坂RED/THEATER
 
作・演出 大野泰広
 
出演:     
上野なつひ 
中別府葵   
伊佐美紀 
那海  
潮美華 
望月京奈
サラ
宇山けん 
杉浦タカオ
山下メイ
小野由香  
若狭ひろみ
小林大介(東京ミーコ)
増山祥太(東京ミーコ)  
  他
 
【ストーリー】
都会の片隅にある、昔ながらのイタリアンレストラン。無口なオーナーシェフと調子のいい新入りのウエイター。かつては繁盛していた店も、今では閑古鳥が鳴いている。
お客が集まらない理由、それは“見えないところ”にあった。この店、幽霊が棲みついているのだ。しかも女ばかり。
これは、イタリアンレストランに棲みついた幽霊たちが、お盆に巻き起こす、ハートフル・ホラー・コメディ!!
 
日時
8月11日(火)19:30~
     12日(水)15:00~、19:30~
  13日(木)19:30~
  14日(金)15:00~、19:30~
  15日(土)15:00~、19:30~
  16日(日)15:00~
 
チケット:前売り4500円、当日4800円
    ☆平日昼割 水・金の昼のみ 
前売り4000円 当日4300円
 
前売りチケット 7月16日 発売開始!!
 

私宛予約フォーマット☆こちら!

カンフェティチケットセンター
http://s.confetti-web.com
tel:0120-240-540(平日10:00~18:00)
※お席も選べて、良い席をゲット!セブンイレブンで発券可能です!
 
カルテットオンラインチケット予約
https://www.quartet-online.net/ticket/ghost2015 
※こちらはお席のご希望は受けられません。
 
スタッフ:舞台監督 西川也寸志(箱馬研究所)
舞台美術 仁平祐也
照明 赤田智宏(ALOP)
音響 下田雅博
衣裳 柏木作夢
宣伝美術 たむらがはく(気晴らしBOYZ)
制作 遠藤いづみ(TEAM#BISCO)      
プロデュ―サー  Mr.787
 

主催: 株式会社 Rois Holdings
協賛: 株式会社RINX 
               株式会社SUNBROAD-ASSET
               亀井 聡  落合 拓弥
上野なつひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年07月18日

紗季からサプライズ!

テーマ:ブログ
紗季とランチと観劇をしてきたよラブラブ

まさかの紗季からサプライズで
お祝いしてもらった≧(´▽`)≦ラブラブ

ありがとぉアップ
紗季とも長いねーアップ
{06F0AA3D-FC02-41CF-A5EF-63F1BD4D7138:01}

お互いに30歳になり大台にも乗り
また見える世界が違うんだろうなと思いますリボン
これからも刺激しあえる仲間でいたいですねドキドキ

{6D3258C1-2BF1-4C33-8137-76ADA5C12B75:01}

{6DDAF6F7-36FF-4E97-A38B-DEA39AE28A57:01}

紗季本当ありがとぉー(^^)

そして大事な告知も!
来月
舞台をやることになりましたぁo(^^o)(o^^)o
詳細はまた明日告知しますね音譜

上野なつひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2015年07月13日

夢みる 三十路

テーマ:ブログ
皆さんドキドキ誕生日メッセージありがとうございます音譜

今日、笑顔で幸せに満ち溢れた
バースデーを迎え
30歳になりましたーアップ

本当に本当にありがとうございますドキドキ

{BD19C0EB-8A89-4019-8DA3-555B88CF6394:01}

{9C559C18-C963-4DC7-8CEF-37CC6214ACCB:01}


30歳という大台にのって何だか気持ち的に
爽快感があり老け顔に似合った歳になったなーと
我ながら待ちに待った歳でしたラブラブ

色んな物の見方が変わったり見られ方も
変わる歳になり責任や自信、
夢を忘れる事なくいたい!

そして沢山の大切な友人、家族、先輩方に
支えられながらお祝いをしてもらい
改めて感謝の時間でしたニコニコ
笑顔は自分から産むものだと常に思いながら
仕事もプライベート後悔なく
自分が納得いく時間を
これからも過ごして行きたいですねドキドキ

今年のバースデーケーキのテーマ
「夢みる 三十路」
私にあった素敵な手作りアイシングクッキーで
お祝いしてもらった!!

素敵な仲間がそばにいてくれて支えられ…
本当に幸せでした!

そしてこうやって毎年お祝いコメントをくれている方がいて下さり本当に感謝ですラブラブ

デビュー当時から知ってくださってる方から
最近見てくださってる方も…

皆さんの目の届くところで
お芝居が続けられたら!
息の長い女優になれるよう
もっともっと頑張りますので(^^)

30歳になりましたが新たな役柄にも挑戦しながら頑張りますので末長く宜しくお願いします(^ ^)

さぁー!そして30歳最初の仕事は顔合わせ^_^

もうバレてたりもしますが改めてチラシと共に告知しますねラブラブ


{1CE2DDBC-F439-46EC-A4AE-E50E7D06DD1D:01}

上野なつひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み