また、地味モディファイ | 間違えまくりのクルマ選び

間違えまくりのクルマ選び

・・・・と、思う。

低い車高や派手なホイール、羽根とかマフラーにも興味はあるんですよ、うん。いろいろ考えてはいる。

駄菓子菓子、

今回も言わなきゃわからない地味なカスタム(って呼んでいいのか?)をしてみた。

ウチのヤリスにはインタークーラーウォータースプレーが付いてます。水が出るやつ。ランエボにもあったかな?RZハイパフォーマンスに標準で我がRCにオプションで設定されてる。

サーキットでしか使わないであろうこの装備、とにかくスイッチの位置が悪い。

4点式のハーネス締めたら手を伸ばしても届かないの!アホなの?何故、こんな場所に?

今は4点ハーネスじゃないからいいけど将来のためにスイッチを移動することに。

エアコン下のシフト前に同じ形のスイッチが収まりそうな場所。ここにしよう。


内装をバリバリやってスイッチ取り出す。何故かめっちゃ長い。




移植先のパネルも分解。スイッチ上下のリブ?ガイド?が合わない箇所があるから切ったり削ったり。


あとは配線延長して組み立てて完成!

ノーマル以上にノーマルっぽい。

絶対こっちが正しいだろが!

こんな地味なモディファイでもしばらくはクルマに乗るたびにニヤニヤしちゃうな。

ちなみにスイッチ横のLEDは高級セキュリティのやつです。高かったんよ、だから高級って言わせて!