夢みるアドレセンス終了のお知らせ | 間違えまくりのクルマ選び

間違えまくりのクルマ選び

・・・・と、思う。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00010008-wordleaf-ent
もう私は新メンバーが入ったあたりで観に行かなくなってたんでユメトモを名乗れないヤツですが、それでも寂しい。
なぜなら、円満なグループ卒業じゃないっぽいから。
アイドルを応援してて一番悲しい気持ちになるのは大人の事情と思われる不本意な卒業とか解散です・・・。
一応、グループ自体は存続。2人のメンバーは残るそうです。
でも、「夢みるアドレセンス」というグループはリーダーの荻野可鈴さんがいなければダメだと思う。
誰が辞めても可鈴さんがいれば夢アド
だけど、可鈴さん1人が辞めたら夢アドじゃない