ハイボンジュール( ´_ゝ`)ノ笑
センター試験,もう明日ですかー!
あれだけさっさと終わってほしいって言ってたのに今さらイヤですね^^;
緊張とかするんでしょうか??
大会の10分の1ぐらいはしそうですが(笑)
明日自分は地理,国語,英語,リスニングです!
地理は得意なのに最近点数悪いんですけどなんとかなりますね!たぶん!笑
国語は現代文しか使わないんで,現代文満点目指します!
英語は最低でも7割です!自己最高点出したいですねー(^^)
リスニングは得意なんですけどICプレーヤーだとどうも苦手で...音質悪かったせいだと思うんですけど^^;まさか明日は大丈夫だよね!?去年のイヤホンがかなり音悪いのが気になりますが...満点目指します!
ん??てか全教科満点目指さなきゃダメじゃね!?笑
まああんまり気合い入れずに,それなりに頑張ります◯´∀`)o笑 いつも通りが一番ですよ♪
そういえばなぜか委員会の先生がチョコとかアメとかくれました(・∀・)嫌われキャラ(?)の先生なのに...母性本能??笑
べっ...別に嬉しくなんかないんだからね!←\(^o^)/笑
袋に書いてある名前がなぜか自分だけ呼び捨てだったのが気になりますが...
あと副担の先生もくれました♪
担任は大学で応援団長だったらしく,集会で叫んでましたぁ...(-∀-)笑
後輩や先輩からもメール来たりして,いよいよって感じですね!
そしてアメブロのみなさんも応援コメありがとうございます!
自分があんまりやる気出てないのが申し訳ないですm(_ _)m笑
受験生のみなさーん!お互い頑張りましょう!!
“Yes we can!”ですね!!