1日目 | Sprinters High

Sprinters High

田舎の学生市民ランナーのブログ。のつもりが関係ないことばかりのブログ(笑)

意外と疲れてるみたいです^^;



今日の教科は昨年より難しかったらしいです!


個人的には地理はまあまあ,現代文はビミョー,英語は簡単,リスニングはヤバいかもって感じです^^;




問題は明日です!数学ⅠA,ⅡB,化学,物理!



最近数学に苦手意識持っちゃって焦って解けないんで,明日は気をつけます!


化学は冬休みにやったことが出せればいいです!20点から何点伸びるかな??笑


物理は一番取れないとダメですね!満点目指します!!





さ~て,とりあえず風呂入ってリラックスしますか~♪


受験生のみなさん,明日も頑張りましょう!!(9・Д・)9