我が田舎の高校の最寄り駅の交番が解体工事してて,どこに移動したのかと思ったら...
閉店した不二家(´・ω・`)
「ねぇなんで不二家!?だいぶ狭いし!1コだけドアの正面向いてる机でおっちゃんが仕事してんの丸見えだし!しかも机のサイズ職員室並(笑)...」
ツッコミどころ満載\(^o^)/駅前で爆笑でした
くだらない話はいいとして,今日も眠い眠い...ってこれも大した話じゃない^^;
センターはもうあさってです!
あさっては地理,国語,英語.英語は点数取んないとマズいです!
でもメインは理系科目の日曜ですね!(^^)
今週は,授業で演習した数学,物理,化学のテスト直しで夜の勉強終わっちゃいます^^;
体調もビミョーだから早めに寝ないと...
てか早くセンター終わんないかなー♪笑
今日思ったんですけど,バイトは楽器屋でもいいですね!ギター関係の知識ならムダにありますから(∀)笑
合格してから言えって話ですけど^^;
ちなみに合格発表まであと26日です!
そして明日は3時間授業+事前指導で3年は午前で終了☆体育もあるし楽だ~♪