明けまして、香川パワースポット編 | 凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

揺れたり固まったり、いろいろを経て大学生になったマイペースひとり娘と乳がんステージ1、40代シングル母の日々

香川おさかな天国編のつづき


お宿はレトロでリーズナブル

ごはんが豪華だったよニコニコ



この前に壱の膳、うどんも…
やはりうどんは別腹なのかな


2日目はパワースポット巡りだー昇天乙女のトキメキ
まずは銭形砂絵「寛永通宝」



この砂絵を見ると健康で長生きできて一生お金に困らないらしいよ!
とくとご覧あれ笑



砂絵の展望台行くときに偶然見つけた琴弾八幡宮
好きな感じ~
巫女ちゃんたちも素な感じで良かった


そして目的のこんぴらさん(金比羅宮)






ひたすら階段を登り

ちょっとお疲れ?神馬さんこんにちは
(母はここで脱落昇天)


500段目の「神椿」さんで糖分補給
とりあえずここを目標に登った笑


テラスにいたヤマガラ🐦️にえさ(ヒマワリのたね)をあげさせてもらったよ☺️



スイーツと小鳥の癒し🐦️で充電完了
もうひとふんばり~💪✨


くたっくたになって頂上へ
達成感~乙女のトキメキ富士山乙女のトキメキ
(更に1時間程かけて登る奥社があるらしいが
もう限界です~無気力)


香川の旅はこれでおしまい
すっかり平常運転になり、お仕事始まってます
(コロナもインフルも増え増え~魂が抜ける)


最後に、
時間が前後するけど初詣は年が明けてすぐ氏神さんに参拝しました

中吉~
のわりにはシビアな感じもするけど、地に足付けてがんばります💪

今年もよろしくねニコニコ愛
(大事なので2度言います)