久々にウケタ・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日も せっせと働いて~


ぴ~姫minnieちゃんを習い事へお迎えに


悪坊主mickeyを 園にお迎えに・・・


どうして おなごは こんなにしないといけないことだらけ???





と  まぁ 愚痴もいっぱい 言いたいとこやけど


今日は、少々 ウケタねたありました。




それは・・・




悪坊主mickeyが通う 園のおたより帳本の 本日の先生コメント!





『今日は、部屋の中で遊びました。 よくおともだちの名前をよんでいる


 悪坊主くん。


 「○○ちゃん  ○○くん」 と言っていますが、時々・・・







 「えびぞうくんはてな


  




 と聞こえて 頑張って言っている ところが すごくかわいいですスティッチ 』




  ぶぶぶぶぶ~~~~~~~~~っ笑い笑い笑いaya


 「えびぞうくん」って誰や?


 そんな ふうな 名前の子 おらんけどな~。 



 しばらくの間 ウケテしまった マミリンスDaisyでした。


 なんか ひっさびさに わろたんですけどね 私ラブデイジーちゃん


 しんどいのん とんでいきましたわためいき