ぴ~姫のお弁当日 | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

気が早い 計画停電対策で  小学校の給食が 今日と明日はない!


なんてこったうーんデイジーちゃん


弁当苦手な マミリンスDaisyやのにぃぃぃ~。


また 5時起きだよ。




って 日曜の夜、 眠気が 来なかったから ゴソゴソしてたら


寝たのが 2時。



こりゃ~ 寝坊するかもな~



なんて 思ってたら ほんまに 寝坊だよ



起きたら 5時半はれ




ひえ~~~~ぼーんデイジーちゃん



ってなわけで バッタバタの 弁当つくり弁当



冷凍食品が 


チーンオーブンレンジ


オーブンレンジチーン


チーンオーブンレンジ


なりひびく



で こんなんできました~。





シルエット ミッキーミッキー 弁当とでも 名づけときますか。


ご覧の とおり


オーブンレンジチーン ばっかでしょ?


卵焼き と 芋さん 煮たくらいです。


でも、 昨日 ぴ~姫minnieちゃんが 冷凍食品は 自分が選んだので


最初から 早起きしても 入れる予定でしたけどねミッキーの手