バースデー | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

4日は、ぴー姫minnieちゃんのバースデー誕生日クラッカーでした。

この日、マミリンスはいつも以上に多忙で
出張あって、夜が小学校主催の地域の会議。

お誕生日のお祝いモードではありませんでした。


とりあえず、夕食をたべさせながら、
sei9時には帰ってくるから待っててねーsei

と走り去るように会議へダッシュ

cakeケーキの、ふぅーっは帰ってしよね。
と言ったはいいけど、9時まで待たすって
かわいそ過ぎよね。

会議を途中ぬけさせてもらい、ダッシュダッシュで帰ると・・・


待ちきれず寝てしまってるぴー姫グスッ


なんて、かわいそうなことしちゃったんやろ
後悔がどばーっとがーん♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

ろくにcakeケーキ食べられず、無理やり起こした形で
ロウソクロウソクを、ふぅーさせ、寝させました。


cakeケーキも誕生日だから、新しくでけたお店で
大好きなマカロンがのったデコレーション
のを選んだのに・・・なく




バタバタ過ぎて、何もかもがちゅーとはんぱに
終わってしまった、バースデーでした。


ごめんね。ごめんごめん