七夕だね~☆ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

もうすぐ、七夕たなばた。だね~。


今年は 織姫織姫さんと彦星彦星さん 会えるかな???

って、毎年、雲の上では会ってる??



なんか、気が付くと 7月手描きふうすいかだよ。

7月手描きふうすいかになったって 気が付かなかったのもショックしくしくデイジーちゃん





7月というと わが家のビッグイベントがありますね~。



ぴ~姫minnieちゃんと悪坊mickey主の

ケーキHAPPY BIRTHDAYクラッカー


でござんす。



今年は 一緒にパーティー的なものをしようと計画中です。


ぴ~姫のプレゼント・・・プレゼント

とりあえず 注文したけど まだ来ないよ・・・

大丈夫かな???


う=ん 心配ぼーんデイジーちゃん



で! 七夕といえば・・・

大好きミッキーディズニーミニーの七夕も 始まりましたね~。


私が インするには 不可能に近い日程で それも

短い期間。  

いつか、子どもらのバースデーイン したいなっラブデイジーちゃん



ヤフー ニュースからの 画像sei



楽しそうだな~。

行きたいな~。