モラう 【ラーマ バター好きのためのマーガリン(160g)×6箱セット】 | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

最後に・・・


(モラタメネタ のみで 今月は ブログ終了か・・・)



モラタメモラタメさんで もらっちゃった これだよこれ↓



私、バターって好きなんですぅ


パンには バター

バター炒め

カレーの野菜炒めるのもバター

パンケーキもバター


さすがに 生では食べないけど・・・


このマーガリン ほんまに マーガリンやけど

濃厚でした。


料理の内容が あまりに 乏しすぎでありませんが

実家と友人に分けてあげたけど、おいしかったで~

って・・・ (実家の母よ もう少し イケタコメントないか)


まだ 残ってるから いろんなものに使いまーす。


あ、 一応クッキー これで作ったよ。