久々に家族で… | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日は、パピリンスDonaldが久々にお休みだったので

家族で公園公園へ遊びに行きましたぁ♥akn♥

長い滑り台があるんですすべり台




マミリンスDaisyも老体にムチ打って、一番てっぺんから2回も滑りましたピンチ




その後は、腹ごしらえ

これまた、何ヵ月ぶりかのモスバーガーレストラン

ナンタコスマリネか塩麹バーガーと悩んだ挙げ句
わふぅな感じの塩麹バーガーにしましたハンバーガー



私の感想は・・・
もう1回食べたいなぁぺこ



今週末は有意義でしたラブデイジーちゃん