ダッフィ~ちゃん☆ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日は イイお天気はれ


そして ブログも めちゃめちゃ お久しぶりぃ



先々週は 悪坊主mickey


今週は ぴ~姫minnieちゃん


体調をくずしたり してて


マミリンスDaisyもパピリンスDonaldも GWあけの 週末は


ガッツリ 仕事とかで


全然 週末 遊びに連れてけなかったので


今日は ひっさびさに おもとだちぃ~の fumiちゃんと真珠ちゃんを


誘って おでかけ~あははした。


いつもいつも 写真とか 気が付いたら残せてなくって・・・ぼーんデイジーちゃん


fumiちゃんにもらってます。(ありがとよ~)


今日のかわいい 加工画像も もらったんやけど


携帯携帯 x miniから よ~ださんくって・・・・しくしくデイジーちゃん



とにかく おでかけは 楽しかった~ミニ


ひっさびさのお外公園にマックマクドナルドに・・・ なんか気分リフレッシュ~ラブ




っで、 話はとぶけどためいき


GW最終日に うちにやってきた子このダッフィー



実際のところ パークの子とは 違うみたいやけど・・・・


UFOキャッチャーの子やから・・・


でも うれしい~~


名前何にしよ?konatu


って 他の子も 特に 名前ないけどさっっ