3月のお弁当日・・・  | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

なかなか アップできなかった 3月のお弁当日のお弁当弁当


明日は もう 卒園式なので 忘れないうちに 残しておかないとね。




この日は ぴ~姫minnieちゃん 園最後のお別れ遠足で お弁当お弁当持って遠足へ行く日


そして、 悪坊主mickeyは 初のお弁当お弁当です



2つ 作るの やっぱ 大変です。


大人弁当なら 2つも1つも 一緒ですが、 ちょっとした キャラ?弁系は2つ


入れるの 時間取られます。 (私だけかもやけどね・・・ぼーんデイジーちゃん



3月は 「おひなさん 弁当にして~ 」って言われていたので 無い知恵絞って


頑張りましたよ



ぴ~姫用はsei


悪坊主君用は♥akn♥


なぜか 2人とも 弁当のサイズは一緒なんです♥akn♥


そして そして おかずは ほとんど チ~ンオーブンレンジですわ 汗






で、 帰宅した ぴ~姫


「お弁当残して ごめんなさい・・・ 」


「 ゲボでそうになってん」



が~んぼーんデイジーちゃん


お内裏さんの おにぎりの しそひじき?が あかんかったみたい。


デリケートというか なんというか・・・


好き嫌いはあまり ない方なんだけどね。


ま、また涙しくしく 涙しくしくのお弁当タイムとなったようです。


最後の遠足なのに・・・しくしくデイジーちゃん




で、 うってかわって 悪坊主は 完食ぺこ


デザートの いちごまで ペロリンキュ~? でした