はぁ~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

やっと 終わりました~ちーん



ぴ~姫minnieちゃんが 所属している クラブの 発表会です。


10周年ということで 気合が入っていましたが、


普段よりも たくさんの練習に 


発表会前は 3日間 夜遅くまで 会場でリハ・・・ぼーんデイジーちゃん


うちは 悪坊主mickeyも 体調不良だったので 長時間離れるのは


ばぁばにも 迷惑をかけ なかなか大変でした~ドキドキ汗



でも いい思い出になりましたね。


マミリンスDaisyは 明日から 慣らし出勤が 大詰めです。


しばらくは ゆっくりできそうもないな。




ぴ~姫minnieちゃん お疲れ様 よく 頑張ったねミニ