悪坊主ちゃん・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

先週から 体調崩して かわいそうです・・・涙




お熱で 園から呼び出しがあってから 高熱と カゼの諸症状に


突発性湿疹。


そして、最後には 中耳炎も併発してしまいました・・・。


痛いんです。


昨日は ほんとのほんとに 久々の 総合病院なんかに行って


気になるところ 診てもらいました。


耳鼻科の待ち時間が 長くて ほんと 1日 かかったようーんデイジーちゃん



ほんと かわいそうで 変わってあげられない自分がもどかしいですえー


早く いつもの やんちゃな悪坊主mickeyに 戻っておくれ~~~~っ



↑は 今と関係ありません。