こんなんなってる・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

昨日 久々に パピリンスと デートミッキー・ミニーWハート


っていうほどでもないんやけど


買い物に 出かけようって 言ったら




「 私 どっこも 行かへんぶー 


( たぶん 自分の目的は 何もないから つまんない )

 


出た出た


ぴ~姫minnieちゃんの わがまま



『 じゃ ひとりで おる? 』


って マミリンスDaisyも 根性悪いこと 言ってますにゃ




たぶん、 じぃじに 山にある 公園みたいな とこに 連れて行って


もらいたいんやと 思います。


(パピリンスDonaldは花粉症やから 山へ行くのは 自殺行為 )




『 んじゃ、 じぃじんち 電話して 聞いてみっ 』



ニコニコで かけよります 電話ケータイ



で、結局は じぃじんちの 近くに いる 友だちと 遊ぶとか言い出し


その子んちに 電話かけ電話 


遊ぶことになったんですよ。



って、 ま~ 


ブログタイトルと 内容が かけはなれて 行きかけたので 戻しますと




昼ご飯に よった  



スシくら寿司スシ



回る寿司が こんなんなってました



いや~


ええアイデアやと 思います。



いくらお寿司赤身を ウイルス や つば から守る!


乾燥からは 守らないのかえはてな