登校練習 おつかれさん | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日は 雪雪だるま


寒いぶるぶる


とりあえず 家事も終わり まったり~


はぁ~こっぷ


こんな時間も もう持てないな~涙




で、 ここからは 先週のはなし


火曜から木曜まで 小学生のお兄さんお姉さんと一緒に


登校練習をしましたが、


マミリンスDaisyも 最終日は ついて行ってみました。



( ぶふふ 少ないです )


全部で10人。


奇数やなくて よかった~デイジーちゃん


だって 誰かが はみ出たら かなしいやんしくしくデイジーちゃん


道中


さほど 交通量も 激しくなく


危険だと 思う箇所も なく (ちゃんと 見てた?)


わいわいと おしゃべり しりとり なんぞ してる間に


小学校学校へ 到着しました。


玄関を出てから 校門まで 


ざっと50分ちょい ってとこでしょうか。


毎日 ぷち 遠足状態ですゾゾゾ


お疲れ様あはは