慣れない針仕事・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今月から 悪坊主mickeyが 園に通い出したのですが それまでには


マミリンスDaisyも 準備が いろいろ・・・えー




なかでも 慣れない 針仕事がガーーン…



( 別に 針仕事しなくても 買ったらええんですがね )




せっかくやし わが子のために 作ってみよう!!



って ことに




親戚の おばちゃまんちの 内職用の 電動ミシンミシンを お借りして



ガタガタ


ゴトゴト





力作 完成~



 レッスンバッグぅ~ 



 



あ~



この柄 この生地に してて よかったわ~~~




だって、 乱雑なとこが わからないんだも~んラブデイジーちゃん







なにやら 変な 自信が ついた マミリンスDaisy



次は ぴ~姫minnieちゃんの おざぶカバーですよ。



つづく・・・LOVE