ぴ~姫の入学準備 | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

先週末ですが

久々に 三宮へおでかけy’sためいきためいき



ぴ~姫minnieちゃんの入学式に着る 洋服プロムワンピースを買いに行きました



だいたい どんな感じにするか決めていたので、デパートに入っている

お店の中で お買い上げしました~。

試着2回目で すでに イヤっっ とか言い出す ぴ~姫minnieちゃん


「あんたのん 買いに来てるんじゃ~イラ



って心の中で 叫びながら 我慢我慢ぼーんデイジーちゃん




で、こんなんにしました~ポイント



レッドのワンピ

白のブラウス

ジャケット



靴は TDRの ビビディでプリンセスに変身した際に使用した

黒のお靴を使おうと思ってますAlice+゜

(実際 なかなか 履く時がなかったんですよね)





今年も 去年同様 AKBっぽい チェックのスカートと同色のリボン

に JKって感じの仕様が 多かったもんで 即 却下×



マミリンスDaisy的には イイのが買えてよかったな~って

思ったけど、 ぴ~姫minnieちゃんはどうなんだか・・・





洋服選ぶより、 催事場で開催されている


括弧 うまいもん市 括弧


の方が 気になって気になって・・・・

はよ行きたい ばっか




「あなたの 買い物だろ~~~~~~ジャック・スケリントン



そんな やり取りで デパートを後にしましたむっ