帰ってきました~  うちの・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

悪坊主mickey・・・


お昼過ぎに 園保育園.へ迎えに 行ってきました




何言われるやろ・・・がーん


泣いてないかな?しくしく


何かハプニングなかったかな・・・うーんデイジーちゃん



もう 考えるのは マイナスな内容ばかりぼーんデイジーちゃん



で、恐る恐る 教室へ(´-┃





30分ほど前に 寝られました~寝顔






そうなんですね。

ホッとした瞬間ですデイジーちゃん




初めてなのに ごはんも全部食べられて、始終 スマイル

ご機嫌でした~

まったく泣かなかったし、 楽しく過ごされましたミッキー


って言ってもらい 

一安心



メモにも 

「お友だちとおしゃべり して かわいかったですよ」

「うんち出た?って聞くと うん!って言ってました」

とか 嬉しいことが書いてありました。



あ~ マミリンスは ほんと 気になって 気になって・・・ピンチ


想像以上に なじんでいたみたいです。


来週も一時預かり するんだけど、 今日みたいに過ごして

くれるといいな~ミッキー




園の先生方  お世話になりましたラブデイジーちゃん